2010年7月14日水曜日

第1回BIM勉強会&3D-CAD体験会終了しました。

第1回BIM勉強会&3D-CAD体験会
先週の金曜、無事に終了しました。
準備不足などばたばたしてしまい
参加いただいた方々にはご迷惑をおかけしましたが
なんとか第1回目を終えることが出来ました。

今回は学生の方を対象とさせていただきましたが
今後は社会人の方もご参加いただき
BIMについて語り合える、情報交換できる場を
作っていければと考えております。

記入いただいたアンケート等については
整理した上で掲載させていただく予定です。

またさまざまなご意見等も頂戴しておりますので
今後の開催に向けて生かしていくつもりです。

今回ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿